fc2ブログ

StudyNet.jpランチ交流会

今日も花粉日和で、朝から頭が働きませんでした。

なるべく外出はしたくなかったのですが、予定していたStudyNet.jpランチ交流会に参加してきました。

これはFacebookで400名を超える参加者がいるStudyNet.jpの交流会のオフ会で、参加者はたまたま少人数だったものの、代表の須田さんの経験を交えた有益なお話等うかがうことができて楽しかったです。

Facebookの公開グループですので、よろしかったらご参加くださいね。

インターネットのおかげで有益な情報を得ることが容易になりましたが、実際に膝を交えないことには伝わらないことっていっぱいありますね。

そんなわけで、今後ともこのような集まりには積極的に参加していきたいと思います。

今日の英語学習時間はTOEIC関係2.5時間、その他2時間の計4.5時間です。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

りゅう

Author:りゅう
50歳の誕生日を機にブログを開始し、英語学習を中心に書いてきましたが、57歳になりスーパーシニアを目指すべく、ブログタイトルを変更しました。
英語学習も継続していて、TOEICの自己ベストは965点です。
2017年4月から放送大学に入学し、自然科学中心にあらゆる分野を再学習しています。
2023年4月から社会と産業コースに再入学しました。2023年9月時点で、327科目、603単位履修しました。
2020年秋以降、週末に山歩きを行い、夏場はシャワークライミング(沢登り)を楽しんでいます。
2022年秋以降、60代での大学、大学院再入学のために数学や英語等の受験勉強に力を注いでいきます。
なお、このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをお張りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR