灼熱のゼミ合宿

7月の3連休の後半、日曜日から月曜日にかけて、有名ブロガーのRabbitさんが都内でTOEIC合宿を主催されるとのこと。

その名も「灼熱のゼミ合宿」です。TOEICerの熱気でムンムンすることでしょう。

3連休のうち土曜日に予定があり、本家「究極のゼミ合宿」に申し込むことができなかった私にとって、願ったり叶ったりの企画です。

しかも、私がとくに苦手とするPart5オンリーです。早速、申し込みました。

Rabbitさん、いつもありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

灼熱のゼミ合宿、うらやましいです。

きっと充実した合宿になるでしょうね。頑張ってくださいね!
僕もゆっくりですが、少しずつ学習していきます。

Re: No title

yunさん

合宿、日程が合って良かったです。
毎日の暗唱うまく行っているようですね。
学習法は自分に合うやり方が一番だと思います。

No title

はじめまして りゅうさん

似たようなブログテーマなので一声かけさせていただきました。

世代に関わりなく英語のお勉強を頑張っているかたには頭が
下がります。

ゼミ合宿への参加頑張ってください。

7月のTOEIC受験は申し込み済です。暑さ対策が重要かなとおもっています。

あと、勝手ながらシンさんのブログでリンク登録させていただきました。

以上

ありがとうございます


シンさん

コメントありがとうございます!
ブログ読ませていただきましたが、素晴らしい成果ですね。
私も眼の衰えを強く感じます。
文字を認識して文章を読むスピードが以前と比べて格段に低下しています。
リンクありがとうございます。

すぐにいい返事をもらうことができました!

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
ただ連絡するだけで、あとはどうすればいいか指示してくれました。
不労所得が簡単にできるんです。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。

ものすごいこと教えますね。

誰かに言いたくて…。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に知りたいという人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、驚愕の秘密を教えます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

りゅう

Author:りゅう
皆さん、こんにちは!
50歳の誕生日を機にブログを始めました。
もともと英語が苦手で嫌いでしたが、転職を機に2007年から3年ほど独学で英語学習を行い、TOEICの自己ベストは785点でした。さらに転職して2年半のブランクの後、2012年10月から英語学習を再開しましたがスコアは680点まで落ちていました。その落ち込みにショックを受けて月100時間は勉強し、2013年1月の公開テストで820点、5月のTOEIC公開テストで905点を取得しました。その後、発信力をつけるため英語学校FORWARDにも通いスピーチの暗唱や英語劇などやりましたが、パズル性とゲーム性のあるTOEICが好きで、TOEICに回帰しています。2017年4月の公開テストで自己ベストを更新し、自己ベストは955点です。そして今はTOEFL学習をきっかけに、自然科学の大学生向けテキストを読み進めています。2016年11月から時事英語学校にも通い始めました。2017年4月から放送大学に入学し、自然科学全般を再学習しています。
仕事では全く英語を使いませんが、リーディング中心に英語を使って幅広く学習し、様々な知識を蓄え、教養ある人物になることを目指しています。
なお、このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをお張りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR