一大プロジェクト完了

本日は私にとって特別な日です。

転職して8ヶ月になりますが、心身ともに休まらない日々が続いてきました。

本日、年に一度のプロジェクトを無事終えたことで、明日からの日々は全く違ったものになります。

入社2週間で上司の部長が倒れて入院したことから、本来の課長職に加えて部長代行業務に携わることになりました。

不動産(と言っても現物不動産でなく信託受益権ですが)の決済、しかも数百億円規模の決済は初めてでしたが、大阪から東京まで重要書類を持参して、無事大役を果たすことができました。

体感的には3年分の仕事の経験値を獲得し、レベルアップを果たしたような気持ちでいます。

家で一人ビールを飲みながら、達成感に浸っています。

今まで応援していただきました皆様、どうもありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまです。

りゅうさん

おつかれさまです。
相当厳しい職場のようですが、無事、大仕事を終えられたみたいでよかったです!
またお時間ありましたらお食事でもご一緒したいです!

Re: おつかれさまです。

yunさん

お久しぶりです。
ねぎらいの言葉ありがとうございます。
ブログ読ませていただきました。
新たに資格の勉強を始めたようですね。
yunさんの業務に直結するいい資格だと思います。
一度、そちら方面に遊びに行きますよ。
その際に御飯でも食べましょう。
プロフィール

りゅう

Author:りゅう
皆さん、こんにちは!
50歳の誕生日を機にブログを始めました。
もともと英語が苦手で嫌いでしたが、転職を機に2007年から3年ほど独学で英語学習を行い、TOEICの自己ベストは785点でした。さらに転職して2年半のブランクの後、2012年10月から英語学習を再開しましたがスコアは680点まで落ちていました。その落ち込みにショックを受けて月100時間は勉強し、2013年1月の公開テストで820点、5月のTOEIC公開テストで905点を取得しました。その後、発信力をつけるため英語学校FORWARDにも通いスピーチの暗唱や英語劇などやりましたが、パズル性とゲーム性のあるTOEICが好きで、TOEICに回帰しています。自己ベストは945点です。そして今はTOEFL学習をきっかけに、自然科学の大学生向けテキストを読み進めています。2016年11月から時事英語学校にも通い始めました。
仕事では全く英語を使いませんが、リーディング中心に英語を使って、様々な知識を蓄え学習し、教養ある人物になることを目指しています。
なお、このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをお張りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR