Tommyさんの新形式対応TOEICセミナーに参加

土曜日にTommyさんの新形式対応TOEICセミナーに参加しました。

大阪の学習者のために多忙中にもかかわらず、東京からおいでいただきましたことに感謝します。

セミナーでは新形式対応公式問題集TEST1について、ほとんど全ての問題を解説していただきました。

朝の10時に始まり、休憩をはさみながらも夜の7時前までの長丁場でした。

また、参加者約30名のうち、7割の方が懇親会にも参加し、受験者同志の情報交換が行われました。

京阪神に限らず、知り合いの方が名古屋、岡山、広島からおいででした。

そして、二次会ではカラオケで盛り上がりました。

Tommyさんは歌が上手です。びっくりしました。

来月にも大阪でイベントを開催される可能性があるとのこと、楽しみにしています。

前日の金曜日にはTommyさんの新刊「完全攻略模試」を購入し、早速サインをいただきました。

色調からトラ本と呼ばれているそうですね。コスパが抜群です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りゅうさん、おひさしぶり~。

この記事に全然関係ないねんけど、8月6日の博多オフ会、

行くよね?(爆)

DEANさんとは結構その件でメールのやり取りしてるんだけど、
ハーレーさんはいくけど、りゅうさん確定の話でてなかったような。。とか(爆)

MAYUMIさんもどうかな~♪ 誘ってみて~♪

だんだん内容が変わってきて、「博多観光(太宰府天満宮でTOEIC満点祈願とか(爆))+飲み会」でガイドを英語で九州組がやってくれるらしいわ。

また行くかどうかブログ御法のコメント欄にでも連絡ちょうだい~。
(←と一回しか会ってないのに、昔からの友人のようにカジュアルに誘い、テキトーさ満載(爆))

ほなまたね~♪

参加します

大阪の主婦さん

コメントありがとうございます!

博多オフ会参加したいです。

MAYUMIさんも参加の意向です。

Deanさんにもメールしました。

観光気分で、盛り上がりましょう!
プロフィール

りゅう

Author:りゅう
皆さん、こんにちは!
50歳の誕生日を機にブログを始めました。
もともと英語が苦手で嫌いでしたが、転職を機に2007年から3年ほど独学で英語学習を行い、TOEICの自己ベストは785点でした。さらに転職して2年半のブランクの後、2012年10月から英語学習を再開しましたがスコアは680点まで落ちていました。その落ち込みにショックを受けて月100時間は勉強し、2013年1月の公開テストで820点、5月のTOEIC公開テストで905点を取得しました。その後、発信力をつけるため英語学校FORWARDにも通いスピーチの暗唱や英語劇などやりましたが、パズル性とゲーム性のあるTOEICが好きで、TOEICに回帰しています。自己ベストは945点です。そして今はTOEFL学習をきっかけに、自然科学の大学生向けテキストを読み進めています。2016年11月から時事英語学校にも通い始めました。
仕事では全く英語を使いませんが、リーディング中心に英語を使って、様々な知識を蓄え学習し、教養ある人物になることを目指しています。
なお、このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをお張りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR