Tommyさんのセミナーと年末オフ会に参加

昨日は、Tommyさん主催の終日のセミナーに続いて、年末オフ会にも参加させていただきました。

セミナーではPart7で叩きのめされ、ライティングの未熟さに我ながらあきれてしまいました。

年末オフ会は2年ぶりの参加ですが、多くの方と知り合いになれました。皆さん、本当に熱いです。

大阪からわざわざ来られた方もいて、勉強会をしようという話になっています。

有益なセミナーとオフ会に参加できて、幸せな一日でした。

Tommyさん、お会いできた皆さま、どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

りゅうさん

MAYUMIです。オフ会では、初対面にも関わらず、お声をかけて頂きありがとうございました。とっても嬉しかったです。知らない人ばかりで不安だったのですが、お話ができてよかったです。

大阪に戻ってこられましたら、是非、勉強会をしたいですね。

tomoさんにお会いすることがありましたら、「ありがとうございました」とお伝えください。

Re: ありがとうございました。

MAYUMIさん

コメントありがとうございます。
今、大阪で転居先を決めている真っ最中です。
よろしければ、ブログのアドレスを教えていただけますでしょうか?

No title

ご無沙汰しております。
C2メンバー宛に記事を書いたので、お手数ですがご一読の上、一言書き込みをお願いいたします。

Re: No title

英語教師さん

コメントありがとうございます。
新年の目標とともに元日くらいにでも記入させていただきます。

ブログのアドレス

りゅうさん

MAYUMIです。お返事ありがとうございます。

ブログ始めたばかりで、よくわからないんですが。。。
ブログのアドレスって、これでいいんですかね。

Re: ブログのアドレス

MAYUMIさん

コメントありがとうございます。
早速訪問させていただきました。
几帳面で、お仕事などバリバリなさっている感じですね。
ペースメーカーとして、年明けから始まるJunさん主催のスカイプ勉強会など如何ですか?
メガドリルリスニングと出る1000問をやりますよ。
http://abcherryenglish.seesaa.net/article/430391183.html
私も参加予定です。

スカイプ勉強会

りゅうさん

私のブログへの訪問ありがとうございます。
Junさん主催のスカイプ勉強会のご提案もありがとうございます。実は私も参加する予定です。その際はよろしくお願い致します。
プロフィール

りゅう

Author:りゅう
皆さん、こんにちは!
50歳の誕生日を機にブログを始めました。
もともと英語が苦手で嫌いでしたが、転職を機に2007年から3年ほど独学で英語学習を行い、TOEICの自己ベストは785点でした。さらに転職して2年半のブランクの後、2012年10月から英語学習を再開しましたがスコアは680点まで落ちていました。その落ち込みにショックを受けて月100時間は勉強し、2013年1月の公開テストで820点、5月のTOEIC公開テストで905点を取得しました。その後、発信力をつけるため英語学校FORWARDにも通いスピーチの暗唱や英語劇などやりましたが、パズル性とゲーム性のあるTOEICが好きで、TOEICに回帰しています。2017年4月の公開テストで自己ベストを更新し、自己ベストは955点です。そして今はTOEFL学習をきっかけに、自然科学の大学生向けテキストを読み進めています。2016年11月から時事英語学校にも通い始めました。2017年4月から放送大学に入学し、自然科学全般を再学習しています。
仕事では全く英語を使いませんが、リーディング中心に英語を使って幅広く学習し、様々な知識を蓄え、教養ある人物になることを目指しています。
なお、このブログはリンクフリーです。ご自由にリンクをお張りください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR